東京ステーションホテル〜お部屋〜


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


宿泊専用予約サイトの一休.comさんのプレゼント企画に当選したので、

先日、主人と二人で、東京ステーションホテルに宿泊させて頂きました。

マインドブロックバスターさんの間で、

話題になることなのですが、

「マインドブロックバスターになると、くじ運が良くなる」

という話を聞きます。

毎日、心のブロック解除しているからなのかな〜。

嬉しいです☆

お部屋は、皇居側のツインルームでした。



天井が高くて、開放感があります。


お部屋にあるメモ帳は、原稿用紙。


レインシャワーも気持ちが良かったです。




朝食は、宿泊者専用のレストラン、4階にあるアトリウムでした。

アトリウムは、東京駅の中央最上部にあるラウンジです。

一部、修復前のレンガを使った壁があったり、ライブラリーコーナーがあったり、

とってもゆっくり過ごせました。

お食事も美味しかったです♪

宿泊日記、もう少し続きます。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします