東京ステーションホテル〜宿泊日記つづき〜


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


東京ステーションホテル宿泊日記の続きです。

ドーム部分の天井です。

3階から見たので、細かい彫刻も見えました。


干支のレリーフもあります。丸い緑色の部分です。

小さいくて見えにくいですが、左が猪、右が牛。

同じくドーム部分、JRの自動改札機が見えました。

廊下に出ると、自動改札機の音は聞こえますが、

お部屋の中では、駅の音は聞こえませんでした☆

宿泊者専用の階段。



長い廊下です。

廊下に空襲前の東京駅の写真や、昔の電車の写真、絵が飾られていて、

美術館に来ているみたいでした。



ジムで走ったり、美術館のようなホテル内を歩き回ったり、

ゆっくり出来ました♪

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします